SSブログ

韓国人は何を狙っている?自衛隊基地包囲は何のため? [時事]

韓国の言動には、いささか腹立たしいと思う。
そう思うのは、私だけだろうか?
韓国大統領、イ・ミョンバク(李明博)から挑発的になり、パク・クネ(朴槿恵)大統領になってからは、慰安婦像を海外に作って、
『徹底的に日本批判』を行っている。
かたや、民間では、「少女時代」、「KARA」、そして韓国男性の筋肉隆々の俳優がテレビで放映されていたりする。
まさしく、韓国国民のイメージアップを狙っている。
世界の一般人が『韓国人と恋愛したい』という声が出てきた。
たしかに、少女時代やKARAなど見て綺麗だと思う。がしかし、整形オンパレードの韓国であることはまちがいない。
でも、人生、整形して綺麗になったり、男性がハンサムになったほうが良い人生が待っているかもしれない。
韓国、に対して、日本は決して油断してはいけない。
韓国が、自衛隊基地の周辺の土地を買いあさりしているとは、呆れたもんだ。
韓国が日本を、ナメている。
日本は、法律的に、何もできないことを、知っているからだ。
だから政治家が法律変更して、
海外からの挑発行為に対応できる、普通の国にしようとしているのだが・・。
敗戦国の法律のままでいいのか?・・
憲法9条と、よく聞いたが、
日本周辺の国家の、日本に対する挑発行為が続く現在、国家を護るための対応が必要だ。
中国漁船が、へっちゃらで、海上保安庁の船に、故意に衝突させてきたことは現実だ。
ナメられた日本のままではいけない。
そのうち、沖縄は中国のものとか、九州は中国のものとか、ナメられると、どう出てくるのかわからない。
韓国にまで、ナメられて、日本の軍隊の基地周辺の土地を買いあさるとは・・・。
  
  
中国国営通信の新華社は11日、韓国人が長崎県・対馬にある自衛隊基地周辺の不動産を購入していることについて、「日本の一部政治家や右翼団体は、韓国側のスパイ活動ではないかとの疑問を抱いている」と報じた。
 
 朝鮮半島と九州の間に浮かぶ長崎県・対馬は面積が約700平方キロメートル、人口が約3万6000人の島だ。韓国からは約50キロメートルしか離れていない対馬には、海上自衛隊の基地があり、対馬海峡の監視などの任務を行っている。
 
 1999年に対馬と韓国・釜山(プサン)を結ぶ高速船による国際航路が開設されて以来、対馬を訪れる韓国人客は増加の一途をたどっており、2013年には過去最高の18万人に達した。対馬を訪れる韓国人客が増えるにつれて、対馬で不動産を購入する韓国人も増えている。
 
 報道によれば、08年6月に海上自衛隊基地の近隣に韓国人が経営する宿泊施設がオープンした。60~70人の収容が可能な同宿泊施設は13年には約7000人が利用し、その大半は韓国人客だったという。
 
 韓国人による最初の宿泊施設がオープンして以来、自衛隊基地の周辺にはさらに2つの宿泊施設がオープンした。また、基地周辺の空き地を購入した韓国企業もあるという。
 
  記事は、「自衛隊基地が韓国人によって包囲されたことが一部の政治家と右翼団体の間で疑惑を招いている」とし、韓国人が経営する宿泊施設はオープン以来、「国会議員による実地調査や右翼団体による抗議を何度も受けている」と報じた。


 

◆スマホで楽しんで儲ける♪

楽しんで、且つ、
リアルマネーを獲得できます。
あなたは、1万円獲得で満足できますか?
5万円?それとも10万円獲得で、満足できますか?
100万円以上の獲得もチャンスがあるんです。
ゲームで勝てば勝つほど無制限にリアルマネー獲得が可能なんです。
そして、勝ち得たマネーはお近くのATMで出金できます♪
会員登録するだけでOK!
一切、費用は、かかりません。

詳細解説はこちら
この画像をクリック!解説が表示されます。
楽しみ

 
 



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。